m-tezukaのデジカメ日記

紅葉始る

「紅葉は 黄色い葉から 始るよ」
111112
↑クリックすると拡大表示されます

 今日は暖かい。青空も広がったので外へ散歩に出た。
 七五三詣りで賑わう深大寺を抜けて、この辺りでは一番早く紅葉になるユリノキの様子を見るために、神代植物公園へ行ってみた。
 太陽が雲に隠れてしまったので黄色の鮮やかさが今一であるが、大きな木が黄色に色づいて目立っていた。

 

— 記述 m-tezuka at 07:31 pm   commentコメント [2]  pingトラックバック [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. n-nabe — 2011/11/13@22:00:38

m-tezuka さま こんばんは。
これから紅葉の季節ですね、いろんな景色を撮って楽しみたいと思っています。
写真を拝見!空の色が綺麗で、雲の画像もいいですね。

 ゆうあい倶楽部のブログから入らせていただきました。
 これからの秋の風景、UPしてゆきたいと思います。

Owner Comment m-tezuka  2011/11/14@09:56:39

n-nabeさん、こんにちは。お久しぶりです。
ゆうあい倶楽部のn-nabeさんの写真を見て、このユリノキを思い出しました。

これからの秋の風景、UPしてゆきたいと思います。

いろいろな秋の風景を見せてください。それを見て私も負けずに撮りたいと思います。期待しています。:)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
T:8794 Y:8606 Total:666113 Online:2144
季語の無い俳句と写真で綴る日々の日記です。
季語の無い俳句について
m-tezukaのホームページ