m-tezukaのデジカメ日記

熱帯スイレン

「温室は いつも春だよ 花が咲く」
211029
↑クリックすると拡大表示されます

 風は強いが日差しは温かい。神代植物公園へ「予約なし」で行ってみることにした。入り口には予約を確認するテントがあったが、「当日受付ています。」との看板があり、住所と氏名を記入して入園した。
 バラ園に向かうと、歩いている人がいつも通り多いことに気が付く。バラ園もかなり人が多い。コロナ禍以降一番の人出の多さだ。今日はウイークデーだから通常に戻った感じだ。
 花の咲いているのは、バラ園と温室程度である。もう一つ菊花大会をやっているのでキクもあった。

 

— 記述 m-tezuka at 06:38 pm  

この記事に対するコメントはありません

prev
2024.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
T:651 Y:1068 Total:634314 Online:02
季語の無い俳句と写真で綴る日々の日記です。
季語の無い俳句について
m-tezukaのホームページ