m-tezukaのデジカメ日記

紅葉

「見上げると 色付いた葉に 明かり差す」
紅葉
↑クリックすると拡大表示されます

 天気予報に反して朝から曇り空。今週の深大寺界隈用の写真を撮るつもりでいたのがこれではだめだ。と思っていたら午後になって薄日が差してきた。
 早速カメラを持って出かけたが雲の方が多いので日差しは続かない。深大寺の境内にあるシダレカズラが紅葉しているものの日差しが無いので鮮やかではない。
 自由広場の通りを歩きながら、ふと見上げると丁度薄日が差してきて紅葉に明かりが差した。

— 記述 エム at 08:06 pm   pingトラックバック [0]

prev
2007.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T:14220 Y:6562 Total:722126 Online:11918
季語の無い俳句と写真で綴る日々の日記です。
季語の無い俳句について
m-tezukaのホームページ