m-tezukaのデジカメ日記

夏の富士

「やっと晴れ 展望台から 夏の富士」
220720
↑クリックすると拡大表示されます

 昨日は激しい雨の中のドライブで浜松に着いた。天気予報では今日も曇りだったので、どこにも寄らず帰るつもりでいたが、朝起きると晴れ間が覗いていたので富士山を撮影する期待が膨らんだ。
 朝、ちょっとした用事を済ませてから、目的地を「日本平観光天文センター」に設定して帰途に就く。東名の「日本平久能山スマートIC」を出て高速道路に沿った細い道を上り下りしながら「日本平パークウエイ」で目的地に到着。展望デッキから富士山を見ることができた。

 

— 記述 m-tezuka at 07:54 pm  

prev
2022.7
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
T:985 Y:1068 Total:634648 Online:06
季語の無い俳句と写真で綴る日々の日記です。
季語の無い俳句について
m-tezukaのホームページ