m-tezukaの覚え書き

サポカー補助金「交付決定通知書」が来ました

 次世代自動車振興センターから「交付決定通知書」が郵送されて来ました。早速銀行口座を調べると、確かに入金されていました。これでサポカー補助金については完了してホッとしています。申請から3カ月と3日で完了しました。

 

— 記述 m-tezuka at 01:46 pm  

サポカー補助金「審査完了、交付準備中」になりました

 今日進捗状況を確認したところ、「審査完了、交付準備中」になっていました。このところ状況が急に進みました。後は振り込みを待つだけです。

 

— 記述 m-tezuka at 10:38 am  

サポカー補助金「審査中」になりました

 サポカー補助金の進捗状況を今日確認したところ「審査中」になっていました。書類は届いていたということで、とりあえずホッとしています。

 

— 記述 m-tezuka at 01:53 pm  

サポカー補助金まだ受け付けられていません

 5月25日にサポカー補助金の申請書を郵送したが、いまだ受け付けられていません。
 郵送中の事故や書類紛失の可能性もあり再度提出すべきか事務局に問い合わせしようか悩んだ末、「サポカー補助金進捗状況」で検索してみました。その結果「次世代自動車振興センター」のホームページに「申請の審査状況はこちら」というリンクから審査状況を調べることができました。
 その結果「受付されていません」でした。やっぱり書類が紛失したのではないかと心配したが、説明に「ほぼ4月末までに申請された申請書は受け付けが終了しています。5月以降に申請された方は暫くお待ち頂きたくお願い致します。」とあったので少し安心した。

 

— 記述 m-tezuka at 01:17 pm  

prev
2020.8
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
T:150 Y:182 Total:918250 Online:01
m-tezukaのホームページ