m-tezukaの覚え書き

EOS M6を買った

170930a
↑クリックすると拡大表示されます

 21日彼岸花巡りに行った時、カメラが壊れてしまった。「カメラとレンズが通信できない」というようなアラームが出てまったく撮影できなくなった。以前にもそのようなアラームが出て修理の出したことがあり、また修理かと思ったが、この際新しいカメラを買った方がいいなと思った。
 以前よりミラーレス一眼が欲しかったので思い切って買った。「EOS M6 15-45mm+EVF」にした。昨日ネットで注文したら今日の午前中に届いた。早速手に持ってみると、小さくて軽い。ちょっと頼りないが旅行に持っていくにはこの方が良い。
 早速撮ってみたのが右の写真である。

 

— 記述 m-tezuka at 03:19 pm  

8月の野菜収量

8月の野菜の収穫結果をまとめてみました。
ミニトマト 2063個
ピーマン 169個
ナス 11個
オクラ 136個
ニガウリ 65個

— 記述 m-tezuka at 03:36 pm  

prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
T:214 Y:205 Total:918519 Online:01
m-tezukaのホームページ